長崎薬膳専門スクール Double Happiness(ダブルハピネス)

日記

日記

ホームページを一新しました。

2021.10.22


10月16日一粒万倍日の日、
新しいホームページが公開となりました。
ありがとうございます。
昨年からの取り組みでありましたので長い道のりでした。
公開はちょうど対面料理教室の日で、
お昼頃にはアップすると承知していました。
ちょうど皆さんが試食タイムの時に、
アップしているのを確認しみんなで見ました。
最初見た時胸がきゅっとなりました。

そういえばこの場面は以前にもあった…。

そう、最初のホームページ公開の日も全く同じ流れであったと思い出しました。
新しいホームページが生まれた瞬間をまた皆さんに立ち会ってもらえました。

一緒に学ぶ仲間がいる。
一緒に立ち向かう仲間がいる。
一緒に喜んでくれる人がいる。
またその事を再確認できました。
今まで出会った皆さんに感謝でいっぱいです。

今回のこの取り組みは私にとって大きなやり遂げる目標であったので、
今少し思考が止まっていますがまたこれからも頑張ります。

若いあなたへ
できるよ!って魔法をかけたい。
動く!と決めた時、
目に映る世界を色鮮やかにあなたは塗り替えていけるよって私は伝えたい。
これからも薬膳を通して皆さんを応援していきたいです。

宜しくお願いします。

アーカイブス

ページトップへ