長崎薬膳専門スクール Double Happiness(ダブルハピネス)

お知らせ

お知らせ

Double Happiness からのお知らせです。

2019.10.27

この度 ホームページが誕生しました。
2014年に中国茶会からスタートした活動も、
夢中になってやり続けてきたら少しずつ講座数が増えました。
Facebookの中だけで講座のご案内や活動内容のご紹介、
発信をするスタイルでずっとやって参りましたが、
Facebookをされていない、閲覧出来ない皆様には、
ご不便をおかけしておりました。
Double Happiness のホームページの理由…
ここで何が学べるのか?
何が伝えたいのか?
どんな思いがここにあるのか?
断片的ではなくしっかりお伝えするツールにしていきます
皆様が安心して信頼してこれからも学べる場所であるように、
薬膳を通して心豊かな毎日であるように、
これからも地道にやります。
どうぞよろしくお願いします。

アーカイブス

ページトップへ