長崎薬膳専門スクール Double Happiness(ダブルハピネス)

お知らせ

お知らせ

新しい試みへ

2020.05.11

春土用はまるまるステイホームの時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしたか?
休講してからは立ち止まり考える時間となりました。
心が固まってしまう日もあったり、
消えてしまいそうな日もありましたが、
立夏を迎え渋滞していた私の心も整理ができ、
爽やかな風が通るようになりました。

ずっと大切にして守ってきたスタイルはリアルな講座。
皆様と会って、お顔を合わせて、話して、笑って…。
明るくキラキラした目で帰って行かれる皆様の姿は
私の原動力です。いつもありがとうございます。

これからどんな時でも元気に薬膳の面白さ楽しさが伝えていけるように、
オンライン講座をやっていこうと思います。
これは何度も会えなかったとしても繋がる為のツールです。

赤ちゃんがいるのでとてもとても…
お怪我で自由に外出できない
海外なので勉強なんて諦めていた
でも本当は学びたい!

そんな皆様と繋がりたいです。

[オンラインで薬膳を学んでみよう]を開講します。
5月限定ミニ薬膳講座〜今の季節の過ごし方〜
・薬膳とは〜 ・今の季節の過ごし方 ・簡単に取り入れられるお茶の紹介
・簡単に取り入れられる1品の紹介 
40分間のミニ講座、受講料は無料です。
是非この機会にご参加いただけますと幸いです。

受講対象…はじめて薬膳を学ぶ方、BASICご卒業後久しい方など…。

日程 5/21 ・ 5/28 ・ 5/30

時間 ① 10:00〜10:40 ② 14:00〜14:40 ③ 20:00〜20:40

[お申込みの流れ]
⑴ご希望の日程を選びホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。追ってご連絡させていただきます。
⑵オンライン接続につきましてはお申込み後に詳細をご案内いたします。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご予約お待ちしています。どうぞ宜しくお願いします。

アーカイブス

ページトップへ