長崎薬膳専門スクール Double Happiness(ダブルハピネス)

日記

日記

新年好!

2022.01.01

皆様!新年好!
旧年中もお世話になりました。
今年も一つ一つの講座に情熱を注いで準備していきます。
そのためには自身の学びも止まらず精進して参ります。

コロナ禍の中で誰もが学んだことはリカバリーする事。
瞬時に判断していく事でした。
気がつけば大難は小難になり、
直ぐに次の道を探すスピードと逞しさが身についたのではないでしょうか?

気がつけばまた新しい楽しみや仲間が現れてよく笑って元気を貰いました。

健康は食事だけではかなわない。

カラダもココロが揃ってはじめて良好になる。

そして人と人が会う事がとても特別となりました。

どんな時も楽しみましょう。

どんな時もいい人生を見つけていきましょう。

今年も皆さんと共にたくさんのスペシャルを見つけていきたいです。

アーカイブス

ページトップへ