長崎薬膳専門スクール Double Happiness(ダブルハピネス)

日記

日記

表と裏

2021.11.09

活動的な朝が始まりひと仕事ふた仕事終えた頃にはもう暗くなっていて、
時間が経つのが本当に早く感じるこの頃です。
そして今夜から冷え込むようですね。

先月、ついに公開した新しいホームページ。

コロナ禍の中で向き合いながら作業を進めてきました。
ずっとやり遂げなければ!と目標にしてきた案件だったので、
公開を目にした途端…燃え尽きたような気持ちに陥っていました。

あれから思考は止まっていましたがまた動き出しました。
今考えている事はこれからの事です。

もしこの世に旅をしに来たのなら私の旅は今どの辺りなのだろう?

今日人生が終わっても全く悔いはないなぁ…と思う。

人生という旅は表があって裏がある。
いい時もあればそうでもない時もある。
何度も何度も繰り返していつか旅が終わる時、
私は表に返して終えたい。

自分が生きたこの旅を肯定してあげたいと思う。
そうせんとこの世に未練が残りますよね。
悔いは一切残さない。

そう思って明日も楽しみます!

アーカイブス

ページトップへ